私は兵器東京上陸!

ようやく
ついに
やっと

初主演映画
「私は兵器」
東京上映が決定しました!

CO2東京上映展
というものが
渋谷ユーロスペースにて
2/25〜3/3に開催されます。
第12回CO2助成3作品が上映されます。
「私は兵器」の上映は
2/27(月)、3/3(金)
共に21時から上映です。
連日舞台挨拶やトークイベントなど
予定しております。
是非見に来てください。

早いもので
撮影してから既に
一年が過ぎました。

大阪アジアン映画祭から始まり
オランダの
カメラジャパンフェスティバル
和歌山の
田辺・弁慶映画祭
名古屋の
自主制作映画フェスティバル
と続き
ようやく東京上陸です。

やはり映画はお客さんに
見てもらわないと意味がありません。
お客さんに見ていただいて
はじめて映画は映画になります。

初主演ということで
正直まだまだ未熟なものです。
それでも皆さんに見ていただきたいのは
初主演作品を映画にしたいからです。

未熟とはいえ
もちろん
一切手を抜いてはいません。
熱量はかなりのものです。

暴力と真正面から向き合った
作品となっています。
目を背けたくなるような
シーンもあるかもしれませんが
それでも見ていただきたいです。
後悔はさせません。

東京の皆さん
しばしお待ちくださいませ!


p.s
初主演映画で
菅田俊さんと共演させていただけたのは
本当に嬉しい限りでした。
とても感慨深いです。
自分も菅田俊さんのように
ワールドワイドに活動したいと
思っております。

TOP